でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

お知らせ


どうもー
イベント参加です

5月3日のスパコミ内、ネウロプチオンリー
サークル名「U.H.R」東4せ‐26b 笛吹×ヒグチ
ころさんのスペースに委託と云う形でお邪魔させて頂きました
この場をお借りしまして 有難う御座います!!

えーと、新刊ってのはないです
今までの在庫処分となりますので宜しくお願いします
メインはウスヒグ「想」P32「memorial day」P32
おまけとして こまごまと持っていきますのでコチラはなくなり次第終了です

当日は私も行きますのでウロウロしてるかと思います
見かけましたら声掛けて下さいねー






やっほーゥワンピスペースいこー///
がぜんゴールデンウィークが楽しみになってきた!!

もうGWは仕事が嫌で嫌で仕方なかったがこれで頑張れる!!!


あ、エヴァローソンが職場の近くに出来たんですよー
エヴァ人気って凄いね、混みあってるみたいです!

お知らせ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

