でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況

ずっと気になっていた実況動画を観ました!!
二週目に突入してます

もォォオオおォ!!素敵すぎる!!
映像もさることながら、音楽も格好よくって ちょっとこのゲーム欲しいと思ってしまった…
しかし前作のICOは持ってるんですが 途中でほおり投げてるし(笑)
やっぱり私はプレイするより見ている方が好きですね

最初14分ほどムービーです(長ッ


むふーッワンダかっこいい///
そして巨像でかすぎるだろう、ゾクゾクするわ!
蟲師でも書いたんですが でっかい生物(?でいいのか…)ってイイよね!

キリンさんの安定感あるプレイと実況が今の癒し///



以下アニマルしゃる




もうすぐ誰がため発売ですねー
密林で予約しました!!楽しみだなぁ~///
rakugaki367.jpg
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

