でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝手に妄想

笹塚に連行された池谷
取調室でうっかりヒグチと遭遇ーみたいなノリです

そうです、私の描く絵は全てノリです


isu1.jpg

警戒心剥き出しのヒグチも可愛いよね!って感じで。

きっと池谷さんはヒグチとか由香さんとか
気の強そうなガキンチョが好き

と云うか ただ単に私が池谷さんとヒグチを描きたかっただけだったり…
あ、最近思うのが、
笹塚と池谷とヒグチと由香さんと石垣を一緒に描いてみたい…です
なんか凄く私的にツボな5人なんですよね
池谷がヒグ・由香・石垣をからかって、笹塚の後ろに皆して避難したり…とか。。。
うわっ…!ソレ見たい///笹塚さん年下にモテモテっすね!!笑



以下11巻を読んで、私が勝手に作ったヒグと由香の関係
OKって人は開いてね!















由香のプロフみて19歳ってあったから…
前々から ヒグチと由香って気が合いそうだし、
一緒にいたらマブダチ関係っぽいなーと思ってたので、、、
知り合い設定にしてみた。

isu2.jpg


同じ学校で、仲が良かったらいいなv
携帯番号も知ってて メールとかもちょくちょくしてて
でも恋愛感情はまったくない2人

なんだか可愛いv

由香がサバサバしてるからかな、男友達感覚なの





スポンサーサイト
他ヒグチ受 | コメント:0 |
<<短発 | HOME | ひぐちドール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

