でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どーもどーも

お久しぶりです

最近映画をあんまり観にいけてないんです
ちょっと前にあでると鉄男2を観に行ったぐらいで
休みの日は 寝てるか描いてるか漫画読んでるか友人と出掛けてます

とゆーことでー
久々に先日の休みに2本観ました
そるとといんせぷしょん


以下いんせぷしょん絵







何処かで観た事ある人がいっぱい出ててモヤモヤしながら観た映画だった(笑)
上映中は内容よりもキャストの方が気になってたんだよ

いーむすもあーさーもこぶのとーちゃんももるも若社長もどっかで観た事あるんだよね
帰ってHPのキャスト紹介観て納得しました
ゆあん関連の作品みてたから記憶の片隅にあったのか(笑)
それとあーさー役の人は映画館での予告上映で観た人でしたし
社長は蝙蝠男に出てた人だった

あと曲いいなーと思ったら はんすじまーでした


この人が社長って大丈夫かなぁー
なんかこねこねしたくなるんだけど、大丈夫かなぁー…///
rakugaki369.jpg





それから わたくし、この方大好きです
なんかスマートで冷静でこぶの相棒であんまりノリ良くなさそうに見えて
チューするし笑顔素敵だし、

観たあとまず描きたくなったのがあーさーでした
rakugaki370.jpg
あの二階層の廊下がぐるんぐるんした中での戦闘は 私の中で一番の盛り上がりでした☆



もう一回ぐらい観に行きたいな
スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

