でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○妄想電車バトンを頂きました!

亜希長今日子さんからバトンを受け取りました!

○○は結也。
うはぁ~!!テレますなぁ~///




【Q1.電車待ちの列に結也を発見!どうしますか?】
とりあえずハァハァします。
そして連れがいないかも確認します。
一人だったらラッキーです。
【Q2.結也が隣の席に!どうしますか?】
どおしよう!!
身体の全神経が結也側に集まるでしょうね。
【Q3.結也が眠ってしまいました。どうしますか?】
そりゃあ、寝顔をガン見します。
【Q4.爆睡中の結也。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
結也君の匂いはどッんなッかな~♪
もう変態で良いです。
【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ結也は眠っています。どうしますか?】
Q6を見ると私は終着駅まで乗ってる様ですね。
じゃあ、私の降りる駅では降りません。
結也君が降りるまで隣を陣取ります。
【Q6.終着駅に到着しても起きない結也。どうしますか?】
駅員に起こされるぐらいなら、もちろん私が起こします。
【Q7.やっとお目覚めの結也。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか】
寝癖付いてる///(妄想
あ、ちゃんと起こしますよ。駅員に邪魔されるg…
【Q8.平謝りの結也。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
えと、じゃあ携帯番号とメアドを…
ついでに写メ取らせて下さい。
【Q9.もうすぐ結也とお別れです。最後に結也に一言】
そのメガネ、どこで買ったんですか?
【Q10.次にバトンを回す人】
友達あんまりいないんで。。。
切ない。




以上!
口下手な為、こんなバトンに…
ひィー
スポンサーサイト

その他+写メ日記 | コメント:2 |
<<絵チャヒグチ | HOME | ひぐちひぐち>>

この記事のコメント

こんにちは!いろはです。絵チャで一緒だったんですけど、覚えてますでしょうか?(ドキドキ)

まさかあの時の絵が見れるなんて思ってなかったんでかなり感激しました!笹塚さん素敵です!

バトンもおもしろかったですよ~。



それでは!
2006-08-20 Sun 13:03 | URL | いろは #e.irTxW.[ 編集]
バトン答えて下さってありがとうございます!

結也がいたら誰でも変態になりますよ(笑)
2006-08-20 Sun 13:20 | URL | 亜希長今日子 #ZK/TaodE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

